2013年フェースブックユーザーに最も人気のあるアジア観光地

ホテルクラブ | 旅行

 Hotel Club | Disneyland

 
忙しい生活から一旦離れて、遠いところにリフレッシュしたい時ってありますよね。しかしなかなか長い休みが取れなく、ヨーロッパなど遠いところに行くのはさすがに無理ですが、連休でも行けそうな、アジア旅行は最適じゃないかと思います。
2013年フェースブックユーザーの間に行われたアンケートの結果を見たら、アジア旅行って世界中に結構人気があるそうです。特に、ソウル、香港、台湾、シンガポール東京に人気あるそうです。
 
最近やはり韓流ブームの影響か、ソウル旅行に行きたい若者がかなり増えていますね。韓国の首都、ソウルに観光スポットが集中してますし。その中に、明洞(ミョンドン)はかなりおしゃれな町でなかなかいい感じです。そこでお散歩したら韓国スターも出会えるかもしれません(笑)
 
グルメを満喫したいと考えるなら、台湾旅行が一番ではないでしょうか。台湾の夜市がとても有名です!屋台が深夜まで営業していて、いろんな種類の食べ物を堪能できます。伝統のある料理からB級グルメまで食べられます!台北はもちろん人気がありますが、台南の花園夜市もいい所ですね。真夜中でも賑やかで楽しい雰囲気を味わえます。
 
そして冬こそ行くべし、シンガポール旅行もいかがでしょうか。シンガポールは通年25度以上で気候で、かなり過ごしやすいです。都会のイメージもありますが意外とのんびりでき、心をリセットするにはちょうどいい場所です。最近できたマリーナベイ・サンズもテレビにもたくさん紹介されてますね。57階での空中散歩ができ、多種多様なレストランが入っていて、美術館とライブ会場もあり、ホテルの中だけでも十分満足できるそうです!
アジアの中に、日本以外のディズニーランドは香港にありますね。ディズニーファンはもちろん、ファンではない方にも絶対逃さない観光地だと思います!日本のと何が違うのかチェックするだけで楽しいので、是非遊びに行って下さい!2,3月の旧正月の時期に、限定のチャイナ服ミッキーがいるそうです!
 
フェースブックユーザーだけでなく、上記の国の魅力を分かってる方が少なくないと思いますが、今度休みのとき、どこか行きましょう。